【2018最新モデル】ミレーマルシェ20

みなさん、最近体を動かしていますか?

本格的な寒さが来る前に

ミレーマルシェ20を背負ってハイキング等はいかがでしょう?

ã¢ããã¥ã¼, æ¨, é¢ãã, æ­©ã, ç·, èªç¶, å¬å, å復, ãã¤ã­ã³ã°

ミレーマルシェ20の2018最新版がでているのは御存知ですか?

ロングセラーのミレーマルシェ20は

まさに日帰りのハイキングにはもってこい!

今回はカラーバリエーションも豊富で

全5色あります♪

 

サイズ

【サイズ】W28×H43×D16cm

【容量】20L

【重量】630g 

 

 

口コミ

・色も画像通りでした 長く使えそうだしお安く買えたし買って良かったです。
発送もとても早かったです!

 

・家族みんなに購入しました。思ったよりも軽くて長時間背負っていても

苦になりませんでした。

 

・新しいリュックをと思い購入。色も形も気に入っています。

 

 

さあ、あなたもこの秋ミレーマルシェ20を背負って

出かけましょう♪